BLOG

BLOG

1

クリスマスのお出かけ卍

未分類

こんにちは!既にクリスマスなんぞ通りすぎもう2024年を迎えましたが昨年よりクリスマスのお出かけ投稿を致します🫧🌹

なんと、、夜の23時に出発し途中の仮眠を挟み朝の6時30分に京都到着!!!果てしなかった…😂

中学生ぶりの金閣寺に感動🥺!あの時は分からなかった凄さとか何も感じ取れなかったインスピレーションだったりほぼ素通りしてチラ見してすぐバスに戻ったあの頃‥中学生に無駄なんじゃない?って思われるかと思いますが無駄ではないと思います!あの頃行った場所に大人になってから皆んな行きたがるんです!笑なぜでしょう🤣

もし、一度も行ってなければこんな感動なんてなかったと思います🥺あの頃の自分に出会えたような感じがしました🤣

皆様も大人になってもう一度訪れた場所ってありますか??🧚‍♀️

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP