BLOG

BLOG

1

2024年スタート👊

未分類

こんにちは❤️‍🔥スタッフさくら🌸です!

改めてあけましておめでとうございます🙇🏻‍♀️

お正月何をして過ごされましたか‪😌💭

私は長期休みが久々だったので、思う存分趣味のゲームを昼夜逆転するくらいしていました🎮🤣さすがにゲームだけじゃなくて、家族や従兄弟などとも一緒に過ごし美味しいご飯も沢山食べました🍴✨

あと、皆さんは神社とか初日の出とか見に行った方も多いのかなと思います⛩☀️人混みが苦手な私はまだ神社にお参りに行けてないのが事実…🫠💦でもゲーム内の神社は行ったのでその写真を添えときます🤣また落ち着いたらリアルでも神社でおみくじとか引こうかなと思います✊✊

今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP