BLOG

BLOG

12

すっかり冬😖🍃

未分類

 

皆さん寒くなってきて朝起きられない現象に陥って居ませんか??飼い犬にもダウンを買って着せてます🤩SHEINというアプリで¥2,000ほどでした🫶大型犬なのでリーズナブルで助かります🤣

ウチはコタツを昨日からやっと出しました🤩コタツムリの仲間入りです!!冬になるとジェットに乗りたくてたまりません🥺来年は免許を取って家族で私の運転で海上ツーリングをしたいと思います‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////もちろん怖いので安全運転ノロノロ運転です🤣🤣

皆様の来年の楽しみやささやかな目標は何ですかー?(っ ॑꒳ ॑c)♥️

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP